たぶんこうだと思いますが…ちょっと自信ないです💦後、字汚くてすみません🙇♀️
ごめんなさい!!!答えは-2分の3でした!!間違えてました💦
-2分の3でも求め方がわかんないです💦
教えてください🙇♂️
分かりました!!
何回も質問してすいません🙇♂️
ありがとうございます😊
良かったです!
たぶんこうだと思いますが…ちょっと自信ないです💦後、字汚くてすみません🙇♀️
ごめんなさい!!!答えは-2分の3でした!!間違えてました💦
-2分の3でも求め方がわかんないです💦
教えてください🙇♂️
分かりました!!
何回も質問してすいません🙇♂️
ありがとうございます😊
良かったです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
どうやってlog₂1/2√2から2/3を導くんですか??
教えてください🙇♂️