Mathematics
Senior High

(1)の解き方がわかりません💦
教えてください!!

(1) 相本加:提 エイ In IOg。4ェ

Answers

たぶんこうだと思いますが…ちょっと自信ないです💦後、字汚くてすみません🙇‍♀️

ちな

どうやってlog₂1/2√2から2/3を導くんですか??
教えてください🙇‍♂️

ごめんなさい!!!答えは-2分の3でした!!間違えてました💦

ちな

-2分の3でも求め方がわかんないです💦
教えてください🙇‍♂️

こういう感じです!私も説明不足だったりするので、分かりにくかったら遠慮しないで言ってください!

ちな

分かりました!!
何回も質問してすいません🙇‍♂️
ありがとうございます😊

良かったです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉