Mathematics
Senior High
Solved
コ~セがわからないです。
解説をお願いします!
交 える。
て容狼レレ 帆 7の=キダデキル1 について考え
プ(x) の導関数(x) は
=*図[イトkTぁ
である。
プ(*) は テニ1 で極小値をとるものとする。このとき, ア① =| ウ | であるか
5, ヵー[エす] であり, (4) は *ニ[カキ ] において極大値 [ クケ | をとる。
以 カー[エオ] とし, 曲線マー/(ヶ) をC」 とする。
計 0, 1) をD とし, 点D における の接線を ム とする。ム の方程式は
マモ(| コサ (と1
ある。また, 点D を通り, ムに垂直な直線を とする。らの方程式は
間コ
ス
であり, と の共有点のうち. 々座標が正である点を とすると, 点EEのァ座
標は[| ャ ] でぁ。
かまで
2
本
2 中
スス 時
も め
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

理解できました!
助かりました。ありがとうございます!