Chemistry
Senior High
Solved

周期表の1から20を覚えてるんですけど、
何故かなかなか覚えられなくて、
いい覚え方ないですか?!(語呂合わせでもなんでも!)
お願いします🙇‍♂️

Answers

✨ Best Answer ✨

https://youtu.be/hc08LP69lVM

私は、スイヘイリーベ 〜魔法の呪文〜という曲を聞きまくりました。

聞いてみます!!!
ありがとうございます🙇‍♂️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?