Answers

違います。方針が必要ですか?

‪ジュピター❄️

やっぱり違いますよね。解説お願いしてもいいですか?

‪ジュピター❄️

これが答えになります。解説結果の答え合わせに活用してください。お願いします!

吉武

すいません、そもそもx軸に-3じゃないですか?

‪ジュピター❄️

そうなんですよ笑僕もたった今気づいたんです😭単純な計算missというか呆れます😅ありがとうございました。

吉武

あれ、解説大丈夫そうですか?

‪ジュピター❄️

はい。今とき終わったので大丈夫です!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉