English
Senior High
Resolved

このバラはとてもいいにおいだ.
☞This rose smells very good.
☞This rose smells very nice.
どちらでもいいですか?🤔

Answers

✨ Best Answer ✨

いいんじゃないかな?
けど、ネイティブの人にしたら上の方が自然な気がするよー👍

とかげ(ゆい)

分かりました!
ちなみに、上が自分の答えで下が解答なんですよ😂よかったです!
ありがとうございます!🙇🏼‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?