✨ Best Answer ✨
( )の中は電卓でやってそれ写したけど、写し間違いがあったらごめん
ありがとうございます。わるだと-×のですか?
-掛けるのですか?ってききました。
+だったら-にしてかけて、-だったら+にしてかけるってことですか!
あ、そゆことか
すんません🙇♂️
それで合っとるよ!
ありがとうございます‼
テスト二日前なのにいろいろヤバイです…。特に物理…。
今年は特にコロナやけん大変やな…
ごめんやけど物理やってないけん何も教えれん🙇♂️
頑張って👍
頑張ります。もしよろしければ代数の質問答えて頂きたいです…。
問題による😅
(2)中心の座標が求めれたら、後は半径をrとしてx、yにどっちかの点を代入したらできる
(3) x^2+y^2+ax+by+c=0として、3点をそれぞれ代入して連立したらできる
rの公式わかんなくて…。
教えてください
(a、b)を中心、rを半径とすると、円の方程式は
(x-a)^2+(y-b)^2=r^2
はい!そこまでいきました!
丁寧にありがとうございます‼
明日テストなのでなるべくいろいろ覚えないと…。
頑張ってください!
応援ありがとうございます。(p`・ω・´q)
質問して学ばないと…!
ありがとうございます。(。>ㅅ<。)
円書いてみたんですが2点で交わってしまって…。どんな円になるんですか?!
本当にありがとうございます‼
もっかいやってみます。
√の大きさってどーやってかくのですか?!
√の大きさとは?
√40とかです…
√40=2√10?
図に書くときは大体でいいよ
ありがとうございました‼
明日頑張ります。
60いきたいけど…
テスト難しいんかな?分からんけど笑
目標65とか70とかにしたら60とれんじゃない?
まーどっちにしろ頑張れ👍
赤点とりたくなくて…40は絶対にいきたいんですけど…
赤点がなんぼか知らんし、範囲も知らんけど、数学は前日に慌てて詰め込むもんじゃないし、まして徹夜したら頭入ってこんけん、軽く見るくらいがいいと思うよ
絶対できる問題は落とさんように気を付けとったら大丈夫
後は公式ちょろっと見るくらいがいいかな?
めっちゃ自分流やけど、役に立つなら
徹夜まではいかないですが11:30くらいまでにつめこまないとやばいです。
割れたらわるっておぼえかたでいーのですか?!
そーやね












すみません。今やっと気づきました。
質問しといて…ってかんじですが、
(12)がわかんないです。