Answers

しばらく時間が経ったときというのは、充電されていないコンデンサーに充電が完了したとき、というのを指します。
また、元から充電されていて、その状態からスイッチを接続した場合だと、放電が完了したとき、というのを指します。
まぁ、100%充電されたか、充電量が0%になったか、っていう違いですね。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?