✨ Best Answer ✨
こんばんは!
関係代名詞のwhat+S+Vの構文だと思います。ここでは、「10年前のこと」になると思います。(文章は10年前とは違うという意味)
もし何かあればコメントしてくださいね!
上の問題で、なぜwhatになるのですか?
前置詞のあとで名詞節になるからですか?
易しめに教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
✨ Best Answer ✨
こんばんは!
関係代名詞のwhat+S+Vの構文だと思います。ここでは、「10年前のこと」になると思います。(文章は10年前とは違うという意味)
もし何かあればコメントしてくださいね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
よく分かりました!
詳しくありがとうございました。