Mathematics
Senior High

たすきがけをする時ってなんで、a・1・a +1になるんですか?xは入れないで考えるって事ですか?教えてください。

(7) 2x*十(Z十1)ァ十1
(⑦) gz“十(Z十1)*十1三(x十1)(2z十]) 『 っの 2 の 1 一> 1 フ 1 =L1

Answers

x^2とxがついてない2つの係数を使うってことです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?