✨ Best Answer ✨
状態動詞です!
私はめんどくさい覚え方は嫌なので簡単に覚えてます。
その動作やってみて!って言われて出来るのが動作動詞
できないのが状態動詞です!
例えば、run、writeが動作動詞です。
have(持つ)って動作して!って言われても無理ですよね、、、
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
✨ Best Answer ✨
状態動詞です!
私はめんどくさい覚え方は嫌なので簡単に覚えてます。
その動作やってみて!って言われて出来るのが動作動詞
できないのが状態動詞です!
例えば、run、writeが動作動詞です。
have(持つ)って動作して!って言われても無理ですよね、、、
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
有難うございます!