English
Senior High
Solved

I have a pen. のhaveは状態動詞ですか?動作動詞ですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

状態動詞です!

私はめんどくさい覚え方は嫌なので簡単に覚えてます。

その動作やってみて!って言われて出来るのが動作動詞
できないのが状態動詞です!

例えば、run、writeが動作動詞です。

have(持つ)って動作して!って言われても無理ですよね、、、

Sakura

有難うございます!

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?