反応物→過マンガン酸イオン&シュウ酸イオン
生成物→マンガン 水 水素(これは硫酸にくっ付く)二酸化炭素
こんな感じですね(多分←自己防衛のためです。万が一間違ってた時に叩かれるのは僕なので)
Chemistry
Senior High
(2)を教えてください
反応したものがわかりません
それがわかれば答えの意味がわかる気がします
ィンガン酸イ須22放放
1 76、 酸化適地応の量的関係第隊本 件の水深液中で過
ここフに反応するの宮問更に閑あよ ッ填2Hf
O。 H+十5e > Mn+二4H。O (CO0H》z 人 ンー
が ケン酸カリウムと反応するシェウ酸の物外時三信
II sろごちほは22あな
区甘にするとき,希硫酸の代わりに塩酸を用いるご
177.
議化還元反応 ヨッ素とチォ硫酸ナトリッムは。次式のように反応針る<
5寺2Na。S20。 一っ 2NaI二NazS。0。
『けているヨウ化カリウュ水浴溢を。0.10mol/L のチオ硫酸カトリ
終点までに 8.0mL を要した。
*る指示楽の名称と。 終点前後における溶液の色の変化を:
の ー-のとき友応したヨウ素の物質量は何mel か。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉