✨ Best Answer ✨
分からなければ言ってくださいね!
あら、ホントだ😭
ごめんなさい
でも、そこ私のミスなので、それだけ直してもらえればオッケーです!
すみません💦
はい!ありがとうございます。
✨ Best Answer ✨
分からなければ言ってくださいね!
あら、ホントだ😭
ごめんなさい
でも、そこ私のミスなので、それだけ直してもらえればオッケーです!
すみません💦
はい!ありがとうございます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
不等号間違えたからかな…?
あの…。赤い線逆です。