✨ Best Answer ✨
違いが分かりましたか??
わからなかったらいつでも聞いてくださいね!!
ありがとうございます☺
理解出来ました!
質問なのですが、アンモニアみたいに下(?)に数字がつくイオン式を組成式にする場合、その数字は相手にはつけずに自分につけておくまま組成式にするということですか?
丁寧にありがとうございます!
理解出来ました!!
塩化アンモニウムの組成式が NH4Cl になるのが理解できません🙇🙏
Cl^- とNH^4+ で作られるので、NHCl4 とはならないのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
違いが分かりましたか??
わからなかったらいつでも聞いてくださいね!!
ありがとうございます☺
理解出来ました!
質問なのですが、アンモニアみたいに下(?)に数字がつくイオン式を組成式にする場合、その数字は相手にはつけずに自分につけておくまま組成式にするということですか?
丁寧にありがとうございます!
理解出来ました!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
付け足しです!!