✨ Best Answer ✨
このifは「もし(運動を)しすぎたら」で仮定法なので要ります。
また、下の文はdecisionは作「られる」物なのでhaving “been“ madeとなります。
上の文章か文法的に正しくて下が間違っているのですが、なぜか教えて下さい!
上の文はifがいらない気がしたのと、下の文は主語が異なる分詞構文なので合っていると思いました…
✨ Best Answer ✨
このifは「もし(運動を)しすぎたら」で仮定法なので要ります。
また、下の文はdecisionは作「られる」物なのでhaving “been“ madeとなります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!