他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
この赤線のとこでなぜOH→=cosθ×a→になるのかがわかりません、よろしくお願いします🙇♂️
高校生
数学
2番の青線のとこでこのように置き換えをするのはこの参考書だとこの問題だけでした、この置き換えは主に外心の時にしか使われないのでしょうか、よろしくお願いします🙇♂️
高校生
数学
1番です、どうして赤線のように点Mは平行四辺形の頂点になるのかがわかりません、よろしくお願いします🙇♂️
高校生
数学
なぜ赤線のとこが=0となるのかが分かりません、よろしくお願いします🤲
高校生
数学
この問題で赤線のとこより下のとこをかかないと減点になりますか?なるならどのようなことが示されてなくて減点なのでしょうか?
高校生
数学
69 回答の4行目なんでAOベクトル勝手にSとT使って置き換えてるんですか? どこにもAOベクトルが内分してるところなくないですか?
高校生
数学
65⑴です 計算ミスが全く見つかりません誰か助けてください
高校生
数学
53 なぜ位置ベクトル使って例えば、A=aベクトルにしたらダメなんですか?
高校生
数学
44です、写真のように平方完成したんですが何が間違ってるかわかりません
高校生
数学
19⑴って別にADとBCじゃなくてもABとCDでもよくないですか?
News
コメント
コメントはまだありません。