🌱PE 数学A 確率①(確率の基本・和事象や余事象の確率)
2
338
0
高校1年生
最近はノートを綺麗にまとめる時間がなく、自分用に書いた雑な草稿がどんどん溜まっていきます。
草稿も持ち歩き用にその都度電子化してClearに保管しているので、せっかくなので公開設定をONにしておきます。
⚠︎注意⚠︎
・修正ペンを一切使用しないため、修正の仕方が雑です。また、推敲跡や色変更指示が残っており、大変見づらいです。
・画像挿入指示のみ記してあり、実際の資料画像が掲載されていない箇所があります。
『このノートの清書版を早く読みたい』等のリクエストがありましたら、優先的に作成いたします。コメントください。
他の検索結果
おすすめノート
【解きフェス】センター2017 数学IA
699
4
数学 定期考査 問題(偏差値72 公立理数科)
334
3
【高校1年】数学 進研模試11月【数学1a】
295
0
センター2016 数学IA
221
0
このノートに関連する質問
高校生
数学
3C2 4C2がなんでPではなくCなのかを知りたいです。 式全体も崩して考えると納得できるのですが、あまりしっくりと来なくて...
高校生
数学
・数学① フ、へ、ホについてです 三枚目にふたつ疑問点書きました、よろしくお願いします🙇 一枚目は問題です、見にくくてすみません
高校生
数学
以下の問題を教えて欲しいです。 また、何故この問題が1/2×1/2×1/2×2/2で求められないかを教えて欲しいです。 お願いします。 ★4枚の硬貨を同時に投げるとき、表が3枚以上出る確率を求めよ。
高校生
数学
解説お願いします🙏
高校生
数学
1枚目の問題の解説の2枚目にある順序を考えて何通りか考えるところが理解できません😭解説お願いします🙏🏻
高校生
数学
確率統計において、「標準正規分布に”近似的に”従う」と明記しなくてはいけない時はどんな時ですか? 書いてある時と書いてない時があって気になりました!
高校生
数学
この問題が解けません、 数学得意な方お願いします
高校生
数学
以下の問題の黄色で囲った所が何を表しているのか教えて欲しいです。 お願いします。
高校生
数学
全く分からないです😢 (1)です。(i)で1/4✖️1/4✖️1/2ではないのですか?なぜ1なんですか?他の所で(ii)〜(v)で✖️1を使ってないので💦 また、問題文で点Rを通る確率なので、最終的には点Qに行きたいので(i)でしたら、1/4✖️1/4✖️1/2✖️1/2ではないんですか? また、なぜ場合分けが必要になるんですか?必ずしも全部やらなきゃいけないんですか?
高校生
数学
(2)を解いたのですが、なぜ自分の考え方が間違ってるのか分からないので教えてください。
News
コメント
コメントはまだありません。