コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(4)、(5)は覚えるしかないことですか?それとも何か決まりや考え方がありますか?
高校生
化学
有機化学についての質問です。(2)の(イ)からうまく全ての構造異性体を見つけられなくて、、oをどこにどのようにして入れればいいかもわかりません。教えていただけると嬉しいです。
高校生
化学
Caって原子番号が20だから、電子配置はK2、L8、M10 なんじゃないですか? なんでK2、L8、M8、N8なんですか?
高校生
化学
分子の形なんですけど、どうして直線か折れ線か区別できるのですか? また、この分子は極性分子であるとなぜ言えるのですか?
高校生
化学
電子式の点の配置の順番ってありますか??
高校生
化学
(2)のa.bを教えてください
高校生
化学
なんで窒素が炭素に変わるんですか!?訳分からなすぎて困ってます(߹ω߹)
高校生
化学
(2)の解き方が分かりません 解説を読んでもさっぱりなので誰か教えてください
高校生
化学
この問題の(f)が何でこのような電子式になるかわかりません。こういうのって電子式全て暗記しないといけないんでしょうか?初見で出てきた時にどうやって解けばいいのか分からないです、、、
高校生
化学
🟧「また」からの説明が理解できないので教えてほしいです🙇♀️(7)
News
ご訂正ありがとうございます!
同位体は どういたい ではないでしょうか?