素因数分解 素因数分解の利用
8
341
2
中学全学年
見てくれてありがとうございます!😊
皆さんはなにかお好きなドラマとかおすすめなドラマはありますか?
あったら教えてくださいー!
皆さん夏休みいつまでありますか?
もし良かったら教えてください!
最近は猛暑の日が続いていますが、体調面には呉々も気をつけてくださいね!😊
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
どうやってnを求めるのか教えてください
中学生
数学
解説をみてもわからないです。答えがどうしてそうなるのか教えて欲しいです
中学生
数学
素因数分解の問題で素因数分解と素因数分解した式まではいけたんですけど、なぜ3×5×7で105になるのか教えていただきたいです🙏 AIに質問したのですがよくわからず、、、 丁寧な解説あると助かります🙇♀️
中学生
数学
この問題の解き方を教えてください! 詳しく書いてくれると嬉しいです!
中学生
数学
素因数分解で解いたらnの答えが42になってしまいました。 誰か教えていただきたいです。
中学生
数学
210の素因数分解をして、その後どう解くんですか
中学生
数学
‼️中学3年生 数学‼️ ‼️因数分解です‼️ 答えは (y -10)(y -15)でした、、 でも私はこれもあってると思うのですが、あってるか教えて欲しいです‼️
中学生
数学
300と420を素因数分解すると、下のようになる。このことを使って、次の問に答えなさい。 300=2²✕3✕25² 420=2²✕3✕5✕7 (1)最大公約数を求めなさい。 (2)最小公倍数を求めなさい。 計算の仕方を教えてください。
中学生
数学
答え見ても、チャッピーに聞いてもよくわかりませんでした💦解説お願いします🙇♀️
中学生
数学
解説を読んでも理解できません。答えである2はどのように出すのか教えてください。 こういう問題の考え方も教えてくれるとありがたいです。
News
久しぶり!!!ほんと!?ありがとう😊
そう!特に素因数分解の利用って難しくない?
自分もテスト後に復習してみたら出来た感じ笑
ごめんね、もっと早く出してればテストのサポート出来たかもしれないのに....未満警察か〜...今度見てみる!
今日好きね!面白いよね!AbemaTVで見ると最後の話までだと途中から有料になって見れないけど笑
久しぶり!分かりやすかった!!
さすがしんちゃんだね✨
前に一回だけテストで出たけど忘れてたから
すごい助かった!!
今の
ドラマは、未満警察と
ドラマっていうか、「今日好き」っていう恋愛リアリティーショーのやつ