他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
キの問題なのですが、なぜAの向きなのでしょうか。 Bの向きにしてしまいました。
高校生
化学
(2)のa.bを教えてください
高校生
化学
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
高校生
化学
(10,13)の解き方を教えてください!
高校生
化学
🟩組成式と名称合っていますか?間違えていたら教えてほしいです🙇♀️
高校生
化学
🟦組成式と名称合っていますか?合っていなかったら教えてほしいです🙇♀️
高校生
化学
㈠についてです。イの四は必要ですか?
高校生
化学
6番の(1)〜(6)が元素か単体かよくわからないので教えてください。
高校生
化学
(g)と(h)で、α崩壊で原子番号が2小さくなることは考えないんですか?
高校生
化学
電子を得て陰イオンになったイオンは半径小さくなりませんか?
News

コメント
コメントはまだありません。