コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
中学文法です。 ご飯について話した 文節に切ると ご飯に/ついて/話した ですよね? またこの場合の「ついて」の品詞はどうなるのですか? 教えてください!
中学生
国語
この問題を教えてほしいです。 問題もあんま理解できてなくて、、、 よろしくお願いします。
中学生
国語
問) 次の各組の線部がほかの品詞と異なるものをひとつ選びなさい なんでこの答えが「ア」になるか教えて欲しいです💧 よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
国語
問) 次の各組の線部がほかの品詞と異なるものをひとつ選びなさい なんでこの答えが「ア」になるか教えて欲しいです💧 よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
国語
中1国語、単語分解の問題について、質問させていただきます。 「美しいそうだ」は「美しい」と、「そうだ」で二つの単語に分けることができないそうですが、どうしてでしょうか。
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 文法 品詞の識別 画像の問題の理解度が曖昧なので解説お願いします > < 答えはイです . 間違えてウと答えてしまいました т т 動詞のあとの “ ない ” は助動詞で、形容詞の否定の “ ない ” は形容詞という認識であっていますか?
中学生
国語
字が汚くてすみません💦Aと Bは何が違うのでしょうか
中学生
国語
(2)が助詞になるのはなぜですか
中学生
国語
国語の模試で慣用句やことわざ、四字熟語が問われるのですが、何で覚えればいいのですか
中学生
国語
(4)次第に は、 だんだん ではダメですか?
News
わ~!!✨ 嬉しすぎます…💖
私もYotoさんの字、好きです😍
まとめは本当助かります!字綺麗でとても見やすみです!参考になります!
えっ、ほんとっ!!?!✨
嬉しい~っ!!💓照(〃▽〃)
字めっちゃ好き