ノートテキスト
ページ1:
x
x2-1
dx
=
[パート]
= √15 - 1
11
4
√2
(ダー)
= {(x²-1) =}"
X
イズート
・2X
ページ2:
x Så dx x2-1 大=ズートをすると t²= x²-| d ax 2 t' = 2× 大→4 - 「TS d dt dt dz d dt t'=2" 犬 =2x dx kt dt =2x dx t 与 = dx = ±dt 「 SHE √ √ dt = √15 - 1 dt
他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
このオレンジで下線を引いているところが分かりません。 よろしくお願いします。
高校生
数学
不定積分を求めよって問題です (2)の解き方教えてほしいです🙏
高校生
数学
不定積分求めよ。です 途中式教えてほしいです🙏
高校生
数学
⑶と⑷の途中式教えてほしいです🙏
高校生
数学
⑶の答えを、e^2にして分母持ってくるのはありですか? 不定積分の問題です
高校生
数学
数学Ⅲ 積分法の問題です 定積分を求める問題で、この問題がわからないので解き方教えて欲しいです🙇♂️
高校生
数学
数3積分の体積の問題です。青線の式の部分が解説のグラフでいうどこの部分を指しているのかがよくわからないので解説お願いします。
高校生
数学
数IIの積分の面積についてです。 赤線部がどうしてこのようになるのかわかりません。おしえてください🙏🙏
高校生
数学
定積分についての質問です。 解説に書いてある図は理解できたのですが、なぜマイナス(まるで囲っているところ)がつくのかが分かりません。 教えて頂きたいです🙇♀️
高校生
数学
数3 積分 4step 例題22 媒介変数の積分について この問題に限らず、どうしてxとtの範囲の対応を記すのでしょうか? 結局媒介変数で積分するのでxに変える必要がよくわかりませんでした お作法って感じなんでしょうか🤔
News
コメント
このノートは
コメントがオフになっています。