コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
N -1はなにを表していますか
中学生
数学
答え43cm 求め方を教えてください
中学生
数学
教えてください 答え15
中学生
数学
求め方を教えてください 3問あります 一問でも何問でもいいのでお願いします
中学生
数学
この因数分解のページがひとつも分からないんですけど、共通因数でくくっても違うし、足した数とかけた数にするやつも違うのでわかんないです😭
中学生
数学
何故答えがこうなるのかわかりません。教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
やり方教えて欲しいです🥺🙏
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
循環小数を分数になおす問題なんですけど途中式が書いてなくてわかりません、、、教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
News

Twitterいれましたよー(^^)d
わたしも今村さんから言われたときニヤッ(。-∀-)としましたよ笑
ですよね~(笑)
良ければで構いませんよ無理にいれなくても…無理言ってすみません
はい、全然問題ないですよ~(笑)
ありがとうございます❗そう言っていただけてすごく嬉しいです
わたしも今村さんともっと話したいです!こんなに気が合うかたはなかなかいません!
線引いちゃいますよね(笑)
そうなんですか…Twitter入れましょうか?(笑)芸能人とかのTwitter見るために入れようかなと思ってたんですよー
Twitterってやっても問題のないものなんですよね?
そうなんですかっ!お友達すごいですね(笑)
巨大で反応しちゃうんですか!面白いですね(笑)線引っ張っちゃったりしちゃうのすごくわかります
やってないんですか…私はやってるので、そっちでお話したいなと思っていたのですが、仕方ないですね(笑)
さとおみさんとはもっともっとしゃべりたいです❗すごく気が合いそうです