コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
N -1はなにを表していますか
中学生
数学
答え43cm 求め方を教えてください
中学生
数学
教えてください 答え15
中学生
数学
求め方を教えてください 3問あります 一問でも何問でもいいのでお願いします
中学生
数学
この因数分解のページがひとつも分からないんですけど、共通因数でくくっても違うし、足した数とかけた数にするやつも違うのでわかんないです😭
中学生
数学
何故答えがこうなるのかわかりません。教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
やり方教えて欲しいです🥺🙏
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
循環小数を分数になおす問題なんですけど途中式が書いてなくてわかりません、、、教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
News

やっぱりそうでしたか!私立に行かれるなんてすごいですね!憧れます!
今村さん中3でしたか!わたし年下なんで敬語じゃなくて全然大丈夫ですよ!(゜.゜)
そうなんですか…行けることを願ってます!誰のファンなんですか?
そうなんですか…
私も高知市ですよ!土佐女子の中3です!
あーでも色々考えてみたらやっぱり無理かもしれません…
また親に相談してみます…(笑)
でも、「絶対行ったらいかん!」ってなってないことがわたしからするとうらやましいですよ!(笑)
あー、わたし普通の高知市立の中2なんです(笑)そこは残念ですね(^o^;)
女子校って、高知市の方ですか?南国市の方ですか?
ですよね~(笑)まさかの学校まで同じだったりして…‼ちなみに私は女子校です❗
行かせてもらうというか、私が無理やり言ってるだけなんですけどね(笑)