コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
N -1はなにを表していますか
中学生
数学
答え43cm 求め方を教えてください
中学生
数学
教えてください 答え15
中学生
数学
求め方を教えてください 3問あります 一問でも何問でもいいのでお願いします
中学生
数学
この因数分解のページがひとつも分からないんですけど、共通因数でくくっても違うし、足した数とかけた数にするやつも違うのでわかんないです😭
中学生
数学
何故答えがこうなるのかわかりません。教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
やり方教えて欲しいです🥺🙏
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
循環小数を分数になおす問題なんですけど途中式が書いてなくてわかりません、、、教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
News

ですよね!照れますよね!友達とか普通に「おみさー」とか言うんですごいと思います(笑)
わたしも行きたいですー!
わたしも、国語で「巨大な…」って出てきたのでピッと線を付け足したりしてにやけてました(笑)
Twitterはやってないんですよー、前にアカウント作ってたんですけど、特に呟くことなくて消しちゃいました(笑)今村さんはやられてるんですか?
twitterとかってやってたりしますか??
私もこないだまでずっと登坂さんって言ってました(笑)なんか恥ずかしくて言えないんですよね(照)
ですね~❗私もすごい嬉しいです!
いつか一緒にライブとか行きたいなぁ~✴
国語でこの漢字出たとき一人だけにやけてました(笑)
分かりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
わたしも登坂さん(臣くんって言えなくて…)です!趣味あいますね!なんかすごい嬉しいですー、一人ではしゃいでます(笑)
わかりますわかります、この漢字を見ただけで反応してしまいます(笑)
いえいえ(笑)全然すごくないですよ(笑)
急に変えるの苦手なので、このまま敬語でいかせてください(笑)
ありがとうございます
私は臣くんです❗なんかこの文字打つだけでもドキドキしちゃいます(笑)