【夏まとめ】高校入試数学 作図過去問(平成23~25)
11
401
5
遅くなりました..._(:3 」∠)_
2ページ目がちょっと見づらいですm(_ _)m
解答は少し間をあけて公開します。
※リクエストは常に受け付けています。
このノートが良ければ♡とフォローよろしくおねがいします。
社会のまとめは8月20日以降に出します。
何か分からなければコメントにどうぞ!!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
解説を読んでも解き方が分かりません どなたか数学弱者の私に分かりやすく教えてください🥲
中学生
数学
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
中学生
数学
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
中学生
数学
次の式を因数分解しなさい 9X²-36y² 私は、(3x+6y)(3x-6y)だと考えたのですが、答えは 9(x+2y)(x-2y)でした (3x+6y)(3x-6y)では間違いになりますか? 公式を使うことよりも共通因数を見つけ出す方が優先度が高いのでしょうか..? 教えてほしいです🙇🏻♀️
中学生
数学
中3の数学で質問です -5axy-4bxy+7cxy これを因数分解しなさい。という問題がありまして、 私は xy(-5a-4b+7c)だと思ったのですが答えは-xy(5a+4b-7c)でした。 これは間違いになりますか? また共通因数にーをつけるときの見分け方も教えていただきたいです😖🙏🏻
中学生
数学
練習23が分かりません。 コンパスと新たに点cを作りやるやり方もしくは別のやり方でもいいです。 教えてください♩ できれば今日中に説明をくれるとありがたいですᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ
中学生
数学
素因数分解の問題で素因数分解と素因数分解した式まではいけたんですけど、なぜ3×5×7で105になるのか教えていただきたいです🙏 AIに質問したのですがよくわからず、、、 丁寧な解説あると助かります🙇♀️
中学生
数学
これってどうやって求めるんですか?
News

初めまして✨✨
いつも問題解かせてもらってます(*˙˘˙*)
平成25年度の答えってどこに書いてありますか??
か
はい!といてときまくって来年の受験、頑張ります!ほんとにありがとうございます
青砥さん
そのようなコメントを頂けてとても嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
頑張って解いてみてください!!
受験は来年ですが来年のために今からといてみようと思います!
こういうノートを投稿してくださり、勉強になります!ありがとうございます!