コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
(4)のコンデンサーが2個あってそれが直列に繋がれているという考え方がわかりません。コンデンサーは2つ極板があって計算ができるのではないのでしょうか😭😭
高校生
物理
(1)の問題です。 速さが0のとき、どうして糸に沿った方向の力だけはつり合ってるんですか?写真の青い矢印は釣り合わないんでしょうか?またどんな力か教えてほしいです。
高校生
物理
(5)についてです。 ハイライトした部分は単振動の運動方程式なのにも関わらずkc の符号は負になっていないのでしょうか? 御回答よろしくお願い致します。
高校生
物理
(3)を教えてください🙇♂️
高校生
物理
(1)なぜFを力分解せずに、重力を分解しているんですか? Fsin30=mgにしました
高校生
物理
教えてくれると幸いです
高校生
物理
(ウ) uの速さが 無限遠に達するのに必要な速さ(イで求めた速さ)となっているのは何故ですか?
高校生
物理
(5)についてです。 どうして垂直抗力N(E)=0のときも小球は軌道から離れないといえるのでしょうか? 御回答よろしくお願い致します。
高校生
物理
なんで赤マーカーになるんですか?
高校生
物理
(3)です なぜ定圧モル比熱の式を使うのですか? また、(4) でQ-ΔUなのはなぜですか? 第一法則を式変形してもそんなふうにはならなくないですか?
News
ありがとうございます!!
ファイトです٩(๑•̀ω•́๑)و
とてもわかりやすかったです!
明日物理のテストなのでがんばります!