他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
なんで窒素が炭素に変わるんですか!?訳分からなすぎて困ってます(߹ω߹)
高校生
化学
画像の問題の(1)で、燃焼の化学反応式はどうやって求めているんですか?!
高校生
化学
イオン化エネルギーがよく分かりません💦 原子とイオンの大きさと一緒に習ったのですが、 どちらもよく分からなくなってしまいました。 周期表を見て、Neに近いほど何とかなどと説明されてたのですが、
高校生
化学
アについて、H変わっていないので、Oで酸化数をみるのですか?2つある時はどうみればいいのですか? また、ウはなぜ酸化還元反応ではないのですか?
高校生
化学
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
高校生
化学
銅と希硝酸の反応で二酸化窒素ではなく、一酸化窒素がでる理由ってなんですか? 希硝酸は硝酸よりもOが一つ少ないからかなと思ったのですがチャッピーに聞いたら違うようです。なぜでしょうか。
高校生
化学
有機化学の質問です 2枚間に不明点書きましたが
高校生
化学
(5)の式かよく分かりません
高校生
化学
この問題はどうやって解きますか😭
高校生
化学
(2)の問題のように、酸化還元反応の過不足の問題は、いつも2つの式やイオン式のなのを化学反応式に変えて計算するという理解で合っていますか?
News

コメント
コメントはまだありません。