解きフェス 一次関数の利用はこれで完璧?!
6
567
6
一次関数の利用です!
……なぜか利用とか証明の方が出来るあーちゃんが例題形式で解説していきまーす。
……実はこれ、かなり前のです。がぴったりだったので……
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
答えに、解説がのっていなくて何回も、解いたのですが、わからなくて、どなたか、解説お願いします 画像が荒くてごめんなさい! 読みやすいようにすると、こうなります。⇩ a×(ー6)ー1です。
中学生
数学
解説を読んでも解き方が分かりません どなたか数学弱者の私に分かりやすく教えてください🥲
中学生
数学
解説を読んでも分かりません!なぜ赤文字2行目のはじめが2分の4aになるのかがわからないです!どこから2分の4aが出てきたのか?わかる人ぜひ教えてください!テストが今日なので早めだと助かります!無理言ってごめんなさい!お願いします!
中学生
数学
解説を読んでも理解できません。途中式も含めて丁寧に解説してくださると助かります。
中学生
数学
この問題がまっっったくわかりません、解説見ても、?って感じです!!!わかりやすい解説お願いします!
中学生
数学
この赤で囲った部分と青で囲った部分の2のそれぞれの意味を教えて頂きたいです!お願いします
中学生
数学
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
この因数分解のページがひとつも分からないんですけど、共通因数でくくっても違うし、足した数とかけた数にするやつも違うのでわかんないです😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-b=5,ab=2のときの, a²-5ab+b²の値 あとは写真の問題です
News
あず〜!!頭イイ…!!!!!