コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
緊急です‼️ 明日テストなのですが、分からないので教えてください‼️ 範囲は中一の正負の数の部分です‼️ 特に分数が分からないです‼️ 覚えてとくといい所教えてください‼️
中学生
数学
平方根の加法と減法です。解き方が分からないので教えていただけるとうれしいです!
中学生
数学
展開の仕方があまりしっくりきません 途中式の1番上は何故この形になるんですか?
中学生
数学
因数分解の問題です。やり方を教えてください!
中学生
数学
𐙚 中3 数学 因数分解 画像の問題について質問です > < ①赤丸の部分は先生の書き間違えでしょうか ? あってるなら解説をお願いしたいです ... ②赤い矢印の部分の因数分解がわかりません т т 途中式と解説をお願い致します ✧︎*。
中学生
数学
合っていますか?見づらいところあったら言ってください🙇♀️ 🟥練習3、深める→①③ p9
中学生
数学
この問題の(2)の答えが右の写真なんですけど最頻値の求め方がなぜこれなのかわからないです。教えてください🙇♀️、
中学生
数学
中一 数学 中央値 (2)の中央値の求め方を教えてください。 答えは、20m以上24m未満 になるみたいです。
中学生
数学
最高水準問題 312が分かりません 解説よろしくお願いします💦
中学生
数学
(b)で、 答えが ア、16 イ、7 なんですけど、なぜか教えてください!
News
猫娘ちゃん
👉こちらこそ、初めまして!本当ですか?!
分かりやすくて大好きだなんて〜(〃ω〃)
頑張ります😆
はじめまして!猫娘と言います。
いつもノートを参考にさしてまらっています!
すごく分かりやすくて大好きです!
これからも頑張ってください!
ピアニストの夢も頑張ってくださいね!
応援してます!
٩(๑>∀<๑)و
REPIPI🖤ちゃん
👉全然いいで〜(^O^)参考にしてくださいな✌︎('ω'✌︎ )
❄︎さやうさ▷◁超低浮上🍓ちゃん
👉❄︎いやいや〜全然よ^^;
❄︎ありがとう😊
❄︎さやも、綺麗なはず👌
❄︎中1の単元やで〜(^O^)頑張ろ‼️
レモン🍋 低浮上ちゃん
👉授業ノートよ〜📔ノートだけは、綺麗に書くんやけど、、。頭にはねぇ^^;
単元のん書いて、ページの上に赤色を塗ってるねん!
付箋代わりになるよ!
二学期も頑張ります😆💪
❄︎
おぉー🙆✨これ、授業ノート?!
綺麗すぎる!!!( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
問題が、見やすいし、
単元の、名前をしっかり書いててすぐ調べられるね!
さすが!!(*´﹀`*)b
二学期も、頑張って|•'-'•)و✧
わかりやすいです!
宿題の参考にしていいですか?