他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
この1.0と2は電離度のことか価数のことかどれを表してるんですか?
高校生
化学
(2)って暗記ですか?
高校生
化学
なんでこの問題たちは水素イオン濃度の公式を使ってとけるんですか?
高校生
化学
おしえてほしいです。こたえは9.0mlです。
高校生
化学
なぜこの3つの化学反応をまとめるためには(2)×2.(3)×6をしないといけないのでしょうか。何を消すためにしているのかがわかりません。教えてください。
高校生
化学
この問題の解説でマーカー引いたところが分からないので教えて欲しいです!係数の数はどこに行ったのかとどうやって求めたのかわならないので教えてください!!!
高校生
化学
ナトリウムが2molと仮定すると水素が1mol発生することになってるのになんで0.0087molになるんですか?
高校生
化学
126番の(1)、(2)解き方がわかんないです 教えて欲しいです🙇
高校生
化学
(4)の解決お願いします🙇
高校生
化学
化学の芳香族化合物の問題で、A.E.F.I.の化合物は求められたのですがこれ以降が分かりません。 求め方を教えてください🙏
News
コメント
コメントはまだありません。