他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(2)のa.bを教えてください
高校生
化学
なんで窒素が炭素に変わるんですか!?訳分からなすぎて困ってます(߹ω߹)
高校生
化学
なぜM殻にまだ入るのに、N殻に入るのでしょうか?
高校生
化学
蒸留をする場合と、再結晶を使う時 一体何が違うのでしょうか?
高校生
化学
単体、化合物、混合物に分ける問題が苦手です。 どのようにして解けますか?💦
高校生
化学
何を使って取り出すかという問題が苦手です。 どのように考えれますか?
高校生
化学
(2)の問題は、一つ一つ暗記をしなければいけないのですか?それとも見分ける方法があるのですか?
高校生
化学
11と12の解き方教えてください😿11はこんな感じでやってみたんですけど、多分間違えてると思います。お願いします
高校生
化学
化学基礎の原始の構造で、陽子一個が持つ電荷と電子一個が持つ電荷は大きさが等しく、「符号が反対」である。の符号の部分の意味を教えてください!
高校生
化学
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
News
コメント
コメントはまだありません。