数学 期末テストまとめ✨
8
852
26
中学全学年
今まで数学出せてなかったんでまとめて出します!笑
見ておいたらいいよぉ〜(*´◒`*)笑
せんせーがくらえ!そしてお前もくらえ!!って言った時面白かった🤣
皆さま!!週間ランキングありがとうございます😘💕
皆さまの参考になるノートを出して参ります!!
ハート♥️+フォロー👤+コメント💬お願い致します🤲 ♡ヽ(*´∀`)ポチッとな笑
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
この答えの和のところの6n+9はわかるんですけど、3(2n+3)のところからがよく分かりません。分かる方教えてください🙇♀️
中学生
数学
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
中学生
数学
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-b=5,ab=2のときの, a²-5ab+b²の値 あとは写真の問題です
中学生
数学
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
中学生
数学
中3の数学で質問です -5axy-4bxy+7cxy これを因数分解しなさい。という問題がありまして、 私は xy(-5a-4b+7c)だと思ったのですが答えは-xy(5a+4b-7c)でした。 これは間違いになりますか? また共通因数にーをつけるときの見分け方も教えていただきたいです😖🙏🏻
中学生
数学
こういう問題の公式がどれか全然分からないんですけどこつはありますか?
中学生
数学
この解説が何言ってるか分かりません😭💦助けてください😭
中学生
数学
解説をみてもわからないです。答えがどうしてそうなるのか教えて欲しいです
中学生
数学
素因数分解の問題で素因数分解と素因数分解した式まではいけたんですけど、なぜ3×5×7で105になるのか教えていただきたいです🙏 AIに質問したのですがよくわからず、、、 丁寧な解説あると助かります🙇♀️
News
いやいや〜 だったら私の字なんか人間が書いた字じゃないよ〜〜笑(´ー∀ー`)
ユポちゃん▷
ありがと〜💕
てか今日ダッシュで書いたから全然綺麗じゃないよ〜(汗)
めっちゃきれいなノートですね!◌ 。˚✩
参考にさせていただきます(*_ _)
ゆうりちゃん▷
ありがとぉ〜💕
ダッフィー好きなんだー!!✨(*´∇`*)
くるみ⚡️ちゃん▷
ありがとぉ〜♡(*´◒`*)
くるみちゃんも頑張ってね😉