数学 期末テストまとめ✨
8
848
26
中学全学年
今まで数学出せてなかったんでまとめて出します!笑
見ておいたらいいよぉ〜(*´◒`*)笑
せんせーがくらえ!そしてお前もくらえ!!って言った時面白かった🤣
皆さま!!週間ランキングありがとうございます😘💕
皆さまの参考になるノートを出して参ります!!
ハート♥️+フォロー👤+コメント💬お願い致します🤲 ♡ヽ(*´∀`)ポチッとな笑
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
中学生
数学
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-b=5,ab=2のときの, a²-5ab+b²の値 あとは写真の問題です
中学生
数学
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
中学生
数学
中3の数学で質問です -5axy-4bxy+7cxy これを因数分解しなさい。という問題がありまして、 私は xy(-5a-4b+7c)だと思ったのですが答えは-xy(5a+4b-7c)でした。 これは間違いになりますか? また共通因数にーをつけるときの見分け方も教えていただきたいです😖🙏🏻
中学生
数学
こういう問題の公式がどれか全然分からないんですけどこつはありますか?
中学生
数学
この解説が何言ってるか分かりません😭💦助けてください😭
中学生
数学
解説をみてもわからないです。答えがどうしてそうなるのか教えて欲しいです
中学生
数学
素因数分解の問題で素因数分解と素因数分解した式まではいけたんですけど、なぜ3×5×7で105になるのか教えていただきたいです🙏 AIに質問したのですがよくわからず、、、 丁寧な解説あると助かります🙇♀️
中学生
数学
ルートの問題です 左側の写真が解いた答えなのですが、答えの解説にかすりもしておらず… 普通に約分ミスもしてるのですが、そこがあっていたら答えが同じになります。解き方も授業でやった解き方なので間違いではないと思いますが、先に100を25で約分したほうがいいのでしょうか? 親に聞いたら間違いではないけど…と言われました。 おそらく面倒くさい計算の仕方だと思います ダメなのか、良いけど面倒なのか教えてください(泣
News
わーい🙌
ありがと〜(*´◒`*)
☞ゆうなちゃん
全然大丈夫だよ〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ゆうりちゃん、ありがと✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あたしも自分バカって自覚しとる笑
そんなことないよー笑笑