他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(1)から(6)までの理由を教えて欲しいです🙇
高校生
化学
解説の2枚目で22、4にくっついている10の三条ってなんですか?
高校生
化学
(1)は解けたんですが、(2)がほんとにわかりません、、授業ではこの範囲終わってるはずなのに、授業内でやった式を使ってなくて、ピンチです‼️チャッピーも答え間違ってくるので助けてください、、。
高校生
化学
(4)、(5)は覚えるしかないことですか?それとも何か決まりや考え方がありますか?
高校生
化学
問5が分からないです。
高校生
化学
蒸留をする場合と、再結晶を使う時 一体何が違うのでしょうか?
高校生
化学
考えても検出の説明が良く分からず、 どうして、硝酸銀水溶液を加えるのか、 また、なぜ塩化銀の白い沈殿が生じると塩素が含まれていると分かるのでしょうか?
高校生
化学
アについて、H変わっていないので、Oで酸化数をみるのですか?2つある時はどうみればいいのですか? また、ウはなぜ酸化還元反応ではないのですか?
高校生
化学
(2)の問題のように、酸化還元反応の過不足の問題は、いつも2つの式やイオン式のなのを化学反応式に変えて計算するという理解で合っていますか?
高校生
化学
(1)の問題なのですが、①はなぜダメなのでしょうか。
News
コメント
コメントはまだありません。