回答

✨ ベストアンサー ✨

x=-2、x=1はどちらも整数でそちらの方が計算しやすいからだと思います!
y=3になる方法はx=-2 (ⅰ)に代入したら-2×-2-1=3になります

ののの

ありがとうございます!

ののの

マイナス2はどこから出てきたのですか?

この回答にコメントする

回答

これです!ちなみに-2じゃなくても大丈夫です!
-1/2でも何でもとりあえずxになにか数字決めて
yを出せばいいです。

ののの

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?