✨ ベストアンサー ✨
x=-2、x=1はどちらも整数でそちらの方が計算しやすいからだと思います!
y=3になる方法はx=-2 (ⅰ)に代入したら-2×-2-1=3になります
マイナス2はどこから出てきたのですか?
(2)の問題の答えのグラフで、Yが3なのはなぜですか?
✨ ベストアンサー ✨
x=-2、x=1はどちらも整数でそちらの方が計算しやすいからだと思います!
y=3になる方法はx=-2 (ⅰ)に代入したら-2×-2-1=3になります
マイナス2はどこから出てきたのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!