✨ ベストアンサー ✨
真ん中に来る。の意味がわからないですけど、
では先ずその二次関数のグラフを書いてみてください。
で、X軸より下つまり、y<0となる、エックスの半位を考えてください。
ありがとうございます!
かっこ一番の不等号はなぜ真ん中に来るのでしょうか
✨ ベストアンサー ✨
真ん中に来る。の意味がわからないですけど、
では先ずその二次関数のグラフを書いてみてください。
で、X軸より下つまり、y<0となる、エックスの半位を考えてください。
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
xの範囲