数学
高校生
(3)のb≦0にするのは何故ですか?
b<0はダメなんでしょうか?
0のときを考えることができてないからですか?
b=0は考える必要はないのですか?
質問ばかりですが
教えてくださいお願いします🤲
5e
4
7
の、bを征六とすぅ くき、 反っ 短東も剛げ
WナAzラテゴ は) 2て<し
7 Axf(<ひサメ
PT
欄大92c、0 かみてpe
>0
導き 寺 王旬かも ド:
ae 介ッ人ちてきり>ー衝ちの 同きか和則
の、x>-)お7 1
懲=をて2、 アッースで30才
2 の-ooxAe- 美際にKA
En を
Ar-ァぐー[ 守 ES
6-UDxse-) 9
-)ぇ<(AtUひ-| )
ムAHゴ >94。 A2(
<の1『
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24