数学
高校生

(3)のb≦0にするのは何故ですか?
b<0はダメなんでしょうか?
0のときを考えることができてないからですか?

b=0は考える必要はないのですか?

質問ばかりですが
教えてくださいお願いします🤲

5e 4 7 の、bを征六とすぅ くき、 反っ 短東も剛げ WナAzラテゴ は) 2て<し 7 Axf(<ひサメ PT 欄大92c、0 かみてpe >0 導き 寺 王旬かも ド: ae 介ッ人ちてきり>ー衝ちの 同きか和則 の、x>-)お7 1 懲=をて2、 アッースで30才 2 の-ooxAe- 美際にKA En を Ar-ァぐー[ 守 ES 6-UDxse-) 9 -)ぇ<(AtUひ-| ) ムAHゴ >94。 A2( <の1『

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?