英語
高校生
解決済み

なぜ3番にはhadを入れないのですか?

1. The train (already_1eave ) te station 1 。 記 ッッテー 2. (never See ): arind offish nnGil fhen.

回答

✨ ベストアンサー ✨

私がバトミントンをしていたのは私が高校生だった時なので時制が同じになります。hadを用いるときはwhenの中身よりも時制が前の時です。よく過去を視点とした過去と言われます。
例)I had already finished my homework when my mother came home.

ゲスト、

なるほど‼︎
とてもしっかり理解することができました!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?