✨ ベストアンサー ✨
私がバトミントンをしていたのは私が高校生だった時なので時制が同じになります。hadを用いるときはwhenの中身よりも時制が前の時です。よく過去を視点とした過去と言われます。
例)I had already finished my homework when my mother came home.
なぜ3番にはhadを入れないのですか?
✨ ベストアンサー ✨
私がバトミントンをしていたのは私が高校生だった時なので時制が同じになります。hadを用いるときはwhenの中身よりも時制が前の時です。よく過去を視点とした過去と言われます。
例)I had already finished my homework when my mother came home.
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど‼︎
とてもしっかり理解することができました!
ありがとうございました!