極端に言えば計算の結果、n×nが答えとして出てきたときは最終的にnの2乗と整理して答えとしますよね?それと同じで3についてまだ計算できる部分が残っているので、最後まで計算しているのです。
すみません、説明が足りずに。
n×nはただの例です。この問題とは関係ありません。答えはできる限り簡単に整理しましょう、という例です。
理解出来ました!ありがとうございました(ت)
極端に言えば計算の結果、n×nが答えとして出てきたときは最終的にnの2乗と整理して答えとしますよね?それと同じで3についてまだ計算できる部分が残っているので、最後まで計算しているのです。
すみません、説明が足りずに。
n×nはただの例です。この問題とは関係ありません。答えはできる限り簡単に整理しましょう、という例です。
理解出来ました!ありがとうございました(ت)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
教えてくださりありがとうございます。
質問なんですがn×nが答えに出てくるというのはどういうことでしょうか?