物理
高校生

(3)の求め方を詳しく教えていただきたいです。

回答

12とか13っていうのは原子量です。つまりmの部分がその比になります

mの部分がその比になる、、、
すみません、まだ理解できてないみたいで🙇‍♀️
それぞれ答えが3.7,4.1になるまでの過程を具体的に教えていただきたいです🙏💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?