理科
中学生
この問題が分かりません💦
上下左右を逆にすることは分かるのですが……
上下左右を逆にすると、どうしてもェになってしまいます。
答えはゥなので、上下左右の説明と、テストの時に分かりやすく簡単に、上下左右逆にする方法を教えてほしいです。
お願いします(_ _*))
左の数字は気にしないでください。
ーー ーージン ハンURI
スクリュンジに陽つた僚を。 上ロレンズの側から見たときの向きとルン
て適切なものを, 次のアーエから1つ選び, 記号で答え合せ"<
ウ =
時 し ェーーーユーーー
ーーー!
さ ヽ許 ぷでぐぶ
生まAS あえ おがゃ但6 rm で ペペウツーたのや にさ本べべ
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉