数学
中学生
解決済み

どう求めればいいのかわかりません。教えて欲しいです

図に書き込んでしまっていますが気にしないで欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

図の書き込みで終了していますよ。
あとは外角の定理で114とaの和になりますね

(a+114)度 でいいんですか?

オロロ

今回の問題は「aを用いた式で表せ。」ですので、問題ありません。

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?