✨ ベストアンサー ✨ オロロ 5年以上前 図の書き込みで終了していますよ。 あとは外角の定理で114とaの和になりますね 楓 5年以上前 (a+114)度 でいいんですか? オロロ 5年以上前 今回の問題は「aを用いた式で表せ。」ですので、問題ありません。 楓 5年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
(a+114)度 でいいんですか?