✨ ベストアンサー ✨ はじめん 5年以上前 書き方の問題です。 がんじゅけイヤーさんの回答はあってます! 先生の指示に従うべきだと思いますが、ぶっちゃけそれで✖がつくことは恐らくないですよ! がんじゅけイヤー 5年以上前 そうなんですね!ありがとうございます😃 この回答にコメントする
そうなんですね!ありがとうございます😃