リュウ🌍 5年以上前 最高水準とか僕にとってはほぼ難しい問題しかない。だから数ちゃんにはちょうどいいかも! 買ってみては?? 数学大好き中3男子の数(すう)ちゃん 5年以上前 紫のやつなら持ってる! リュウ🌍 5年以上前 これ?? 先輩にもらって僕は簡単な問題しか出来へんくて,発展とかほぼほぼできないから気が向いたらやるようにしてる! 数学大好き中3男子の数(すう)ちゃん 5年以上前 それそれ!! この回答にコメントする
紫のやつなら持ってる!