76番の問題の考え方あっているか教えて欲しいです🙇♂️
✨ ベストアンサー ✨
まず波長が4だから振動数が0.1だね。てことは周期は10だ。てことはー??
周期4で計算してる?
点を書き忘れてました。0.4で計算してます。 すみません🙇♂️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
点を書き忘れてました。0.4で計算してます。
すみません🙇♂️