回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでいかがでしょう^^

なるほど…ありがとうございます!

このようなグラフになったときはどのように考えているか教えていただけないでしょうか…!再び質問すみません。

KIYUU

グラフの形状というよりかは、x軸との交わりが大事だと思います。画像を参考にしてください

なるほど!ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?