✨ ベストアンサー ✨ 青 5年以上前 後ろ3行の記述はこのようにして中身が負であることを示してから進めましょう。 青 5年以上前 <補足> 勉強なので途中過程は大事ですが、 この問題は過程を求める問題ではなく解答だけ記入すれば良いので、実際の試験ならIKさんの考え方を使って時間を短縮するのも戦略としては良いと思います。 IK 5年以上前 なるほど! ありがとうございました! フォローさせていただきます! この回答にコメントする
<補足>
勉強なので途中過程は大事ですが、
この問題は過程を求める問題ではなく解答だけ記入すれば良いので、実際の試験ならIKさんの考え方を使って時間を短縮するのも戦略としては良いと思います。