✨ ベストアンサー ✨ Ryo 5年以上前 写真のようなかんじで解けば出来ると思います! 分からないところがあったら言ってくださーい!! ナタデココ 5年以上前 なぜ途中式の(x+y)二乗-2xyの後に-2xyがつくんですか? Ryo 5年以上前 こんな感じです! 分かりにくくてごめんなさい🙏 ナタデココ 5年以上前 ありがとうございます。 理解できました。 フォローしておきます。 この回答にコメントする
なぜ途中式の(x+y)二乗-2xyの後に-2xyがつくんですか?