回答

✨ ベストアンサー ✨

maikaちゃんの写真のやり方だと分かりづらそうだったので、違う方法でやってみました🙇‍♀️

分からなければ言ってくださいね!

maika

すっごく分かりやすかったです!
丁寧に書いてくださったので、しっかり理解できました〜✨
本当にありがとうございました!!!
今年度も宜しくお願い致します🙇‍♀

いえいえ〜良かったです🌷🤍

高校2年生も頑張っていきましょうね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?