数学
中学生

この問題が分かりません💦詳しく教えて下さると助かりますm(_ _)m

あと、1度投稿した回答は他の方が回答していても残しておいてOKです!私は他の方の解き方も色んな解き方を知りたいし、被ってても私は回答を残しておいていただきたいのでベストアンサーはつけられないかもですが、残しておいていただきたいです。(複数だとベストアンサーは選びません)

問2 114個のピーマンを4個入り, 5個入り, 6個入りの袋に余りがないようにつめ たところ,ちょうど 23袋に分けることができ,4個入りと5個入りの袋の数は等 しくなった。このとき,4個入りの袋は、 ウ 袋あった。

回答

これわかる?

saku︎︎

分かります!

まおー!

これでx=〇で求められるよ!

まおー!

答え出した方がいい?

hinata

自分ねやつの100倍わかりやすい…

まおー!

笑笑全然ですよ!嬉しいですけどね!答えるのって難しいですから

まおー!

ほんとだ!

hinata

じゃあこれはどうですか?

まおー!

わかりやすいですよ!

hinata

よかった…

この回答にコメントする

わかるかなぁ(笑)
汚すぎて分からんかったらごめん

hinata

僕も連立方程式とか知らんから、これで解いたよ

saku︎︎

やばいわからないです

saku︎︎

ごめんなさい💦

hinata

だよね

hinata

もうちょいわかりやすい奴考えるからちょっとまっててー

saku︎︎

でも、回答して下さりありがとうございますm(_ _)m

saku︎︎

了解です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?